今朝みた夢。

なんか私は(多分)中3という設定で、放課後に男子トイレ掃除をしていた。

そこに同級生と思しき森三中の大島が入ってきて、男子用の小便きで排尿した。

そのあと「あんた、あの娘に最後になんか言うことないのかよ!」みたいな事を言ってきて私は何か決意をし、トイレを飛び出すとどこか別の教室に飛び込んだ。

そこにはのん(能年玲奈)がいた。
どうやら私とのんは付き合っている(いた?)という設定で、のんが転校する前に何か伝えようとしてるらしく、そこで覚醒してしまった

そのあとも続けて同じ夢の続きを見たけど、森三中の大島とのんが出てきたこと意外、特に何も覚えてない。

残念。

□□□□□
リペイント を見た

ショートホラーフィルムチャレンジに投稿された僅か5分の短編ホラー。

Tik Tokでるいという人がお薦めしていたので見てみたら、予想より大分良かった。

私の好きな密室劇というのがポイントが大きく、さらに出演者が一人しかいないから台詞がないけど、解りやすいストーリーで良かった。

更にラストで「あー!そういう意味か!」となった。

この作品は高橋祐輔さんという人が一人で撮ったらしいけど、今後も注目すべき人材かもしれない。

□□□□□

久しぶり(10ヶ月ぶり)に千波湖を二周ほどお散歩してきた。

駐車場についたのが9:40頃だったのに、駐車場が満杯だった。GWだから家族連れが沢山いた。

風が調度良くて思ったよりも汗をかかなかった。

しかし、普段あまり履かない方の靴で出掛けたので両足の踵に靴擦れができてしまった。

なんで違う靴で出掛けたのか。
アホ丸出し。

靴擦れ用のキズパワーパッドを勝ったけど、700円くらいしてるよ「高っ!」と思った。350円位を予想してたのに。

買ったけど。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「社員旅行が何なのかよく解んないけど」by紺乃ゆら