今朝みた夢。

多分私は学生という設定。

家で寝ていて朝起きたら、右足首が異常に晴れていてお母さんに足を見せたら、お母さんが腰を抜かすほど驚いていた。

「あんたそんなに腫れてて痛くないの?!!」と言われたけど、勿論夢の中なので痛くもなんともなかった。

もう1つ夢を見た。

その内容はあまりにもエロすぎてここには書けません。

□□□□□

朝からハローワークに行った。

今日は2つの会社の紹介状を出して貰った。
1つは段ボール工場で、もう1つはペットのシーツを作っている会社。

ペットシーツの方は履歴書を郵送しないといけないらしく、段ボール工場は「お昼頃に面接の日程について電話する」と言われたのに、16:20現在、電話がない。

一体どうなってるのか。

□□□□□
FODというアプリで名作ドラマ「ビーチ・ボーイズ」を見始めた。

昔は思わなかったけど、登場人物がオリンピック候補だったり、世界を相手に活躍する超エリートだったり、19才で民宿を始めたり、26才でスナックを経営していたりと「普通の人」が1人もいなかった。

ニューヨークのコントに「自由奔放な生き方をしてるオヤジは家が金持ち」というネタがあるけど、ダイヤモンドヘッドの社長も19才で民宿始めるなんて、よっぽどのボンボンなんだろうな。

私がこのドラマを初めて見たのは中1ぐらいだったんだけだ、その時初めて稲森いずみを見て「こんなに綺麗な人がいるのか!」と度肝を抜かされた。

勿論今の稲森いずみも凄く綺麗だけど、このビーチ・ボーイズでの稲森いずみは凄い。

神憑っていると思う。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「あいつの母ちゃん、稲森いずみに似てるよな!」リリィシュシュのすべてより引用