今朝みた夢。

なんと歯と歯の隙間が広いと「悪性新生物」に感染しているという世界観の夢だった。

悪性新生物ってなんだ?と思ったけど、ガンの事だった。
夢の中でそれに気がついた私は賢い。

因みに私は別にすきっ歯ではないので、悪性新生物には感染していなかったという内容だった。

ガンって何で悪性新生物って言うんだろう。
なんか別の生命体に寄生されてるみたいで怖い。

□□□□□

夜勤あけのミノワ夜勤おばさんと、技能実習生のズンとは今日でお別れ。

ズンとは色々ふざけあったりしたから1番思い入れがあって「淋しいよー」と言われてなんとも言えない気持ちになった。

「またすぐ会えるよ、ズンさんは俺を散々殴ってきたから裁判で会うことになるし、ベトナム人は警察に捕まったら一生牢屋のなか!」と脅かしたら「もぉー!!!」と言ってボカボカ殴って来た。

違う職場に行ったら、こういうやり取りを出きる相手がいなくなる。

最後はズンの方から「お世話になりました」と挨拶に来てくれて嬉しくなった。

明日で森で働くのは最後。

最初は遅番で違うユニットに行くはずだったけど、永住おばさんが腰痛を訴えたため、早番になってしまった。

まぁ、最後だから燕でもいいけどね。

□□□□□

和田アキ子がレコード会社をテイチクエンターテイメントからユニバーサルミュージックに移籍したらしい。

10年くらい前に和田アキ子のCDが350枚しか売れてないのに紅白に出たことが話題になった。

CD350枚っていうとそこら辺にいるインディーズバンドの売上枚数と同じくらいですね。

350枚しか売れてないというと誰でも「少なっ!」って思う。

しかし400枚しか作ってなかったら、350枚売れたら「大ヒット」という事になるんだろうか。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「猛獣狩りに行こうよ!」by紺乃ゆら