今朝みた夢。

久々にコイが夢に出てきた。
なんか今はなきビッグ・ベンというレンタルビデオ屋さんで2人でバイオレンスホラー映画を選んでいた。

内容は女子高生2人がナイフでお互いを体を刺しまくるというもの。

今文字を見ると「何だその映画」ってかんじだけど、夢の中ではかなりグロテスクでヤバかった。

オールナイトロングシリーズぐらいのヤバさ。

□□□□□
ウグイスの永住おばさんが「仕事やめんのー??」と引き留めにきた。燕の永住おばさん2は、先週車の中で泣いていたそう。「サビシイヨー」と。

アライグマも同じようなことを言ってた。
 でもこころ「やっぱり辞める辞めます」ってなったら、今までとかわりないし、進歩がない。

まあ「辞めるの辞めるのが1番楽」ってことはわかってるんだけどね、それじゃあダメなんだよ。

実際、辞めるの辞めた所で俺に何もプラスがないけどね。

燕に新しく入ったジジイは、前立腺肥大をやっているから、短期間でアホみたいにトイレにいく。

いつもスラックスを履いて居るのが最悪。
ベルトまでつけてて勘弁してくれ!って感じだった

トレパン持ってきて欲しい

□□□□□

8日に面接なのと前回散髪してから1ヶ月と数日が経過したので、散髪に行ってきた。

今日の店員はいつものおっさんと、初めてみるお兄さん、おじさんの3人だった。

平日の夕方でもそれなりにお客さんがいたけど、中学生や高校生が多かった。

「新学期前にヘアカット行ってこい!」とお父さんに言われたんだろうね。
私も毎年言われたものです。

それはともかく、普段に比べて多く鋤いたんだけど、失敗しなくて良かった。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「かもしか?かものはし…?かもしかってなんだ?」by紺乃ゆら