あけ

□□□□□

またミノワおばさんとの夜勤で、予定では私が多床室に行くはずだったんだけだ、板前さんが変わりに行ってくれて助かった。

家鴨の永住おばさんとミノワおばさんがケンカしてて、話を聞いた感じでは今回に限り家鴨の永住おばさんが100:0で悪いのに、全く自覚してなくて「マジかこいつ…」とドン引きした。

ちなみひ、昨日も燕のお休みちゃんは休んだ。
勤務表を確認したら、13日出勤するところを6日しか来てなくて、出勤率5割りを切ってるってヤバイなと思った

そして雲雀の永住おばさんは辞める辞めないで会社と揉めてたけど、結局電話一本で辞めたらしくて、「やっと辞めたか…」というか雰囲気で終わった


□□□□□

前回歯石を削ってから2ヶ月経過したので、午後から歯石を取りに行った。

前回と同様、今回も出血は殆ど無くて、削り終わった後にため口歯科衛生士が「定期的にきてくれるから、キレイだね」と誉めてくれて「イエェェェェェェェェェェェ!!!フゥーーーーーーッッッ!!!」と嬉しくなった。

前回から衛生士さんさんに誉められる様になって、それだけのためにどれだけ私が毎日努力しているか。

血の滲む努力を真似されたくないのでそれはここには記録しない。

みなさんは歯石だらけ、虫歯だらけの歯で虫歯がもとで命を落としてください。

2ヶ月感覚なら次は4月下旬なんだけど、ちょっと期間を長くしね5月のGW明けに行くことにした。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「手術怖いってえりえなくね?寝てるだけじゃん」byやさしいズ タイ