キングコング西野(40)が吉本興業との契約終了を発表。

今後は株式会社NISHINOを拠点に絵本作家などの活動は続けていくそう。

昔、キングコングが若手時代売り出されていた頃は、将来2人ともこんな風になるとは思わなかった。
普通に2人でずっと「キングコング」として、そんなに面白くない漫才を続けて、いつの間にか大物芸人みたいに立ち位置に付くんだろうなと思っていた。

最近だと西野は千鳥大悟に「捕まってないだけの詐欺師」とかいわれたり、その他にもあんまりいいイメージがない。

別にキングコングなんて好きでも嫌いでもないけど、今の感じはなんか厭ですね。

□□□□□
朝からカワツが今日帰るだのなんだの騒いでいてウザかった。

キンも入院したのかと思ったらしてないし、なんとオペもしないそうで、1日3回の痛み止めで様子をみること。

家族としたら手術代がもったいないってかんじなんだろうな。

更にウグイスのハガが心不全で入院。
もう帰っては来れない感じらしい。残念。

□□□□□

最近の悩み。

毎朝コンタクトレンズを水で洗って両目に付けるんだけど、なんかいつも左目が曇ってる気がする。

何回か洗ってるうちに治る時もあるんだけど、今日はずっと調子悪くて午前中ずっと左目が見えにくかった。

曇ってるというか、スモークがかかってるというか。

調べてみたらこういう事はようあるらしい。
前のコンタクトでは1回もなかったけだ。

保証期間中のコンタクト作り替えは無料らしいので、もう少し様子見て駄目ならコンタクトを買ったお店に行こうかな、と。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「お口チャックマンか!」byキングコング西野