夏目花実が芸能界を引退するらしい。

夏目花実といえばマスカッツというイメージだけど、辞めてからが正直酷かった。
変なt.A.T.u.入れたりして、最初は「清楚系」で売り出そうとしてたっぽいのに、明らかに迷走してる感があった。

まぁマスカッツにいた時から素行は悪かったっぽいし、ろくでもない人間なんだろうね。

芸能界にいた6年の集大成として、クラウドファンディングで資金を募って写真集を出すらしい。

その額約880万円。さっきそのページをチラッと見たら140万円くらいは集まっててビックリした。

あんな5流タレントでもそんなに応援してくれる人が居ることに。

□□□□□

折角治った歯軋り婆の臀部に1ミリくらいの傷が出来てた。
昨日までは穴がなかったのに、今日1日で穴が出来たそう。

 30日にサカバが帰ってきて、来月の1日に新しい奴2人入所するらしい、家鴨と雲雀に。

雲雀の方は入所することをわかってないらしく、絶対なんやーかんやー揉めるんだろうなーって感じ。

変な奴ばっかり集めないでほしい。
奇人変人の家だと思われる。

□□□□□

最近私は、怪談師の怪談詰め合わせ動画を聞き流す事にハマっている。
それにしても日本にはどれだけの怪談師がいるのだろうか。

怪談師は別に資格と試験を受けてなるものではなく、人前で怪談を披露すれば怪談師になる。

有名な怪談師10人が、1人ずつ持ちネタ100本あるとし、1000回心霊現象が起こっているわけである。

そんなに心霊現象って起こるの?って感じです。

私は人生で一回もそういうのないのに。

もしかしたら彼ら(怪談師)は、漫才師と同じで深夜のファミレスでネタ(怪談)を考えたりするんではないだろうか。

そう思ってしまうくらい怪談が溢れていて、そっちの方が恐ろしい。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「なんだかイヤに歩きにくい」木曜日のフルットより引用