なんかコロナウイルスの流行しているので、安部総理が公立の小中高校の3/2~の休校を提案して波紋を読んでますね。

まだ授業が残っていたり、卒業式はどうすんだっ!という感じの問題があるんだそう。

なんか安部さんも勢いで決めちゃったっぽいですよね。
周りに「どうすんのか決めて!」と急かされて「もう何でもいいよ!」みたいな。

実際問題、学校が休みになったらなったでクソガキ共は遊びまくるつもりでしょうね。

ディズニーランドが休園になったのは英断だと思います。

□□□□□
今日も朝からみやっちゃんは不穏で何かあるたびに「おめぇ!」だの「てめぇ!」だの汚い言葉を連発していました。

更にすぐ大声を出したりして、完全に気が狂っていると思いました。


気が狂ってるで言えば、ヒバリのオチテルさんもお昼頃からペラペラと喋りだして、変に活気に溢れていました。

アヒルの小石川も転んで大腿骨を折ったそうです。
どうせいつかは折ると思ってましたけどね。

□□□□□

昨日ダイソーで買ったジャガビーのパチもんみたいなお菓子が底抜けに美味しかったです。

「今日も食べたい!」と思って買いに行こうと思ったんですが、なんか家と逆方向にあるので今日はダイソーで買うのは辞めました。

変わりにファミマでジャガビーうす塩味を買ったんですが、ダイソーのパチもんの方が美味しいと思いました。

本物の方は¥129(税抜)
パチモンの方は¥100(税抜)

パチモンの方が経済的にも優しく、美味しいときたら本物の立場もないですね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「それって詐欺にあっただけじゃないですか?」by凛 怨霊映像56より引用