電子レンジが壊れて数ヶ月。
なんとなく買いに行くのが億劫という理由でそのままにしてたんですが、なんやかんやで昨日買いに行きました。夜勤あけの眠い目を擦りつつ。

近所のオフハウス&ハードオフで少し前に2000円の電子レンジがあったんで、それを目当てにいきましたが、どうやら売れてしまったようです。

その後もワンダーレックス等を探して見ましたが、中古の電子レンジが5000円くらいして諦めました。

そして換わりに200円で小さいホワイトさんのヌイグルミを買いました。

今日は少し遠くのオフハウス&ハードオフにいってみました。やはり中古で3980円しました。本当は2000円台がよかったんですが、仕方ないですね。

□□□□□
近所の銀行にもう何年も使っていない口座のキャッシュカードの相性番号を聞きに行きました。

もう10年以上使ってないので休眠状態にされていて、仕方ないので解約して新しく口座を開設することにしました。

今度の口座は通帳は作らず、ネットで残高を確認できるようにしました。

「クレジットカードを作るないか?」と言われましたが、作っておけば良かったかもしれません。

□□□□□
愛車ノートのインテリジェントキーの電池が無くなって困っていたので、ディーラーに行って電池交換してもらいました。

担当のゴトウさんがいてくれて良かったんですが、「これくらい自分でやれ!」と思われたかもしれないですね。

明日は私と彼と誕生日なので、一応「おめでとうございます」と言い合いました。

向こうは奥さんとお子さんと誕生日を過ごすんでしょうが、私は夜通し仕事なんですよね。

最悪極まりない誕生日ですね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「我々はゲームの中にいる」青鬼より引用