あけ

□□□□□
ペラペラ男との夜勤で、先日渡した誕プレ(アンパンマンの玩具)は最初はビックリしたそうですが、「あ~やっぱりタカノさんだなー」と思ってくれたそうで、今は家に飾ってあるそうです。


ひばりに入った新しい婆がヤバすぎで、20時~21時40分くらいまでずっと騒いでました。

夜はよく寝たんですが、起きてかからはめっちゃ怒ってて「じゃあシネ!」と言ってやりたくなりました。

航空管制管がカタヨリを殴って自宅謹慎になり、勤務がボロボロで最悪です。

そして26日に大先生が応接室にいるのをペラペラ男が見ていたそう。

最悪の極みですね。

□□□□□
フとしたきっかけで奥菜恵さんの公式ラインを登録して、定期的に送られてくるラインブログがウザイ!といってブロックしてこら数ヶ月。

昨日久々にメディアで奥菜恵さんを見かけたら相変わらず雲の上の国にいるような美貌を兼ね備えていて、普通に公式ラインのブロックを解除しました。

最低の極みですね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「何の役にも立たなくて悪かったな!これは趣味と言う名のレジャーなんだよ!」by両津勘吉