今朝みた夢。

何か私は大学病院のお医者さんみたいな設定でした。
なんか女子高の健康診断に行くことになり、張り切っていきました。

一人一人問診することになったんですが、その中の1人のJKが何故か全裸になろうとして私は急いで止めました。

目が覚めたあと、「実に惜しいことをした」と落ち込んだんですが、相当キモいですね

□□□□□
昨日はずっとプリプリ怒っていたみやっちゃんでしたが、今日はずっとニコニコしていました。

航空ケアも昨日はやってないのに「何回もやった」どのなんだの言っていたんですが、今日は素直にやってくれて別人みたいでした

カワツは午前中は穏やかだったのに、昼食後急に騒ぎだして最悪でした。

□□□□□

DOCOMOのi-modeがもうすぐサービス終了するらしいですね。

私はラインニュースでチラッと知っただけなので詳しくは分かりませんが。

思えば私が一番最初に買って貰った携帯はDOCOMOのP209でした。

すぐに壊して怒られて高校三年間TU-KAを使わされましたけど。

TU-KAって最初に着メロ64和音とかやった次の機種で何故か16和音のを出してましたが、アレなんだったんですかね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「私は私を売るしかない」by笹口騒音 売春歌より引用