2020年08月

あの戦慄かなのが強制的に脱退させられたアイドルグループのZOCが活動再開した。

戦慄は薬物使用疑惑をメンバー兼プロデューサーの大森靖子にもたれ、「辞めたくないのに辞めさせられた」「気が合わなかった」と暴露。

態々薬物検査までして書類を出しても相手にされなかったそう。

もう一人の不倫した西何とかってメンバーは特に何の処分もなし。

完全に白なのにクビになり、
完全に黒なのが処分なしはおかしいのは火を見るより明らか。

活動休止中もメンバーらは普段と変わらず遊び呆けていて、「休止期間はただの夏休みだったのでは?」みたいに言われてて「全くもってその通り!」と思った。

大森靖子は自分のお気に入りのメンバーだけでやっていきたいんですね。

そもそも大森靖子って最初は「後藤まりこのパクり」からはじまった癖に最近だと「超歌手」とか名乗ってて気持ち悪い。

□□□□□
Notfouod42 を見た

今回の変なおじさんは「12年間寝てない男」だった。
杉本さんが事務所でこのおっさんの取材をしていると、わずか10分の間に何回もトイレに立つ。

松川さんや古賀さんが「絶対トイレで寝てるよ!」と難癖をつけて、トイレの外側からドライバーでドアを開けると便器に座って用を足しているおっさんの姿。

悲鳴を上げる杉本さんと「すみませんでした!」と謝った後に「くっさ!」とかいって事務所にファブリーズをまく松川さん。

おっさんは怒って帰ってしまい、後日古賀さんと松川さんが謝罪の電話をしたら笑って許してくれたそう。

他には死後結婚の取材をして、それに登場した亡き兄の死後結婚相手を探している男がなかなかのサイコパスだった。

エンディングもなんか心霊パンデミックっぽかった。

□□□□□
血の轍 9巻 を読んだ


伯父さんと叔母さんの追撃についに「しげちゃんを崖から突き落としたのは自分だ」と白状した静子。
そのあとのテンヤワンヤ騒ぎは凄いリアルだった。

結局、静子は逮捕された。
取り調べでも容疑を全面的に認めているそうだけど、動機についてはハッキリしないとか。

清一は母親が逮捕されたのに、元カノ吹石さんをおかずにセンズリこいて正直見損なった。

静子についた弁護士も「実刑にならないように努力する」とは言うものの、あんまり頼りない感じがした。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「ずっと気持ち悪いとおもってたの!」血の轍より引用



IMG_20200830_085452
IMG_20200830_085454

□□□□□
ゆーぽん×詰将棋

少し前、私はリアルJKYouTuberであるゆーぽんの動画をよく視聴していた。

ゆーぽんの動画はJC2年くらいの時から見ているんだけど、最近はあんまり動画を見なくなった。

その理由として、JKになったあたりからなんか調子に乗り出した感が出てきたからだ。メイク動画を出したり。

昔はスクイーズやスライムで遊んでて可愛かったのに、今じゃ調子こいたJKになった。

さっきライブ配信をしていたので久々に少し覗いてみたら、スパチャをしてくれたファンの人にむけて「ナイスパっ!(ナイススパチャ)」とか言ってて「…うわっ」と思って見るのを辞めた。

チャンネル登録は続けておくけど、今後も視聴回数が増えることはないだろうね。

□□□□□

怪談新耳袋 怪奇 トリツク をみた

真野恵里菜主演。

なんか「偽善で他人に親切にするなら、その助けた相手の人生を背負う覚悟があるのか?ミザルキカザルイワザルがベスト!」という内容だった

主題歌は多分真野恵里菜が歌っていると思うんだけど、ビックリした。

何せ2番の歌詞が全部英語なんだけど、その英語の発音がアレ過ぎて…

カタカナで書かれた文章をただ読んでるみたいだった

新耳袋怪奇は二部作でもう一作「ノゾキ」というのがあって、それも真野恵里菜主演。

そのうち見ます。

□□□□□
今日の10カラットナンバーズは「夏の終わりソング特集」だった。

4位くらいにZONEのSecretbaseがランクインしてて「あ、もうそんな季節か…」と思った。

私の個人的に夏の終わりソングと言えばランクヘッドの「夏の匂い」、フジファブリックの「若者のすべて」「茜色の夕日」です。

後者2曲は夏っていうか秋の感じもあるけどね。


ちなみに1位は井上陽水の「少年時代」かと思ったけど、山下達郎の「さよなら、夏の日」だった。

全然知らない曲で「???」って感じだった。


そんなことより、今年の夏はオリンピックも甲子園も花火大会もなく、知らない間にあっという間に終わったね。

短い夏が終わったのに今
子供の頃の寂しさがない

とは、まさにこのこと。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「そのうち見るって言って実際に見た奴なんて居ませんよ」by桑野さん 結婚できない男より引用


IMG_20200803_090752

□□□□□
花。

今朝みた夢。

私は中学の頃の友人2人とドライブをすることになった。

待ち合わせ場所に友人Aの車がやってきて、後部座席にBものってたので、私は助手席に乗り込んだ。

Bが滅茶苦茶太っていたのが衝撃だった。

場面は変わって私のアパート。

変な怪力男が、私の家のドアを引きちぎって行った。

ドアの上部分3/1くらいが契れていた。

昨夜は暑くてこんな意味不明な夢を見たのだろうね。

□□□□□

今日で実習生は終わり。

排泄ケアをやりたいと言うので、午後のケアを全部一人でやらせたら55分くらいかかった。

一人に10分くらい掛けていて、ボケーと見ているだけのこっちの見にもなってみろ!と思った

まぁしょうがない事だけどね。


今日は遅番が四人中に2人休みの1人早退で結果として1人しか遅番が居なかった。

海老ちゃんは最後の夜勤で、散々だけど別に気の毒とは思わん。最近図に乗ってるから。

□□□□□

安倍晋三内閣総理大臣が辞任するそう。

ネットでは「逮捕しろ!」だのなんだの言ってる輩が大勢いる。

確かに疑惑がたくさんあり、国民よりも自分の周りの議員を優先するようなお世辞にも「良い総理」とはよべないけど、8年も総理職を勤めた方が辞任すると聞いて、最初に口にするのがその言葉なのはどうなのかと。

普通に「お疲れ様でした」でいいじゃん。

次の総理は誰になるのだろう。
河野大臣が人気あるけど、総理になった途端、国民全員から嫌われるのだろうね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「胸を張ってこういうのです。大きくなったら総理大臣になりたいと!」総理と呼ばないで より引用

↑このページのトップヘ