2019年10月

昨夜はコイと回転寿司を食べにかっぱ寿司に行きました。

回転寿司を食べつつラーメン屋も食べ初めて、そんな風だから太るんだろうなと思いました。

17皿とミニラーメンとケーキ食べたらそりゃブクブク太りますね。

その後に「ラブホ行くべ!」と言い出して、行ってみたかったので行くことにしました。

しかしその道中「今から行くところは元カレと~」だの何だのベラベラ喋っていて、あんまりいい気分ではありませんでした。

ずっと元カレとの話をしてるので、注意したら「あっそ!」とか言ってご機嫌斜めになり、結局普通に解散になりました。


実に惜しいことをしたとおもいました。

□□□□□

心霊スパイラル003 をみた

もうすぐ004が出るらしいので、復習がてらに見ました。

子宝に恵まれない夫婦が変な宗教団体の「K会」に入って教祖様に不思議な力で子供を授けて貰おうとする話がメイン。

結局なんやかんやあって、K会は解散したっぽいですが、クソガキの清水が山田さんに惚れてるっぽい事は火を見るよりも明らかでした。

惚れてる女性に100均で買ったお守りあげるのはどうかとおもいました。

□□□□□
真夜中の運動会 をみた

前回のリレー三本勝負で負けたチームが心霊スポット一泊二日のロケに行った回でした。

今回泊まるのは家の主が代々不審な死を遂げてきた(という設定の)古民家で、家の裏には墓石が倒れていたりとヤバイ感じ満載でした。

しかし実際に始まってみるとスタッフの仕込みもレベルが低く、メンバーたちも心霊現象に怖がってるというより、暗闇での大きな音に驚いたりしている感じでした。

メンバーたちがキャーキャー怖がってるのを尻目に、MC陣がすき焼きを食べながらワインを飲んでいるのは酷いとおもいました。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「幼稚園の8月号は小学舘」by架乃ゆら ラブ昭和より引用








IMG_20190828_094132

□□□□□
パートで25万?

今朝みた夢。

何か私は大学病院のお医者さんみたいな設定でした。
なんか女子高の健康診断に行くことになり、張り切っていきました。

一人一人問診することになったんですが、その中の1人のJKが何故か全裸になろうとして私は急いで止めました。

目が覚めたあと、「実に惜しいことをした」と落ち込んだんですが、相当キモいですね

□□□□□
昨日はずっとプリプリ怒っていたみやっちゃんでしたが、今日はずっとニコニコしていました。

航空ケアも昨日はやってないのに「何回もやった」どのなんだの言っていたんですが、今日は素直にやってくれて別人みたいでした

カワツは午前中は穏やかだったのに、昼食後急に騒ぎだして最悪でした。

□□□□□

DOCOMOのi-modeがもうすぐサービス終了するらしいですね。

私はラインニュースでチラッと知っただけなので詳しくは分かりませんが。

思えば私が一番最初に買って貰った携帯はDOCOMOのP209でした。

すぐに壊して怒られて高校三年間TU-KAを使わされましたけど。

TU-KAって最初に着メロ64和音とかやった次の機種で何故か16和音のを出してましたが、アレなんだったんですかね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「私は私を売るしかない」by笹口騒音 売春歌より引用

ロシア中部のタタールスタン共和国の刑務所で、受刑者が持っていた大麻樹脂を首輪にくくり付けられたネコが確保されたそうです。

ネコは刑務所の外部に出ようとしていたということですが、どこに向かおうとしていたのかなどについては明らかになってないとのこと。

このネコは取り調べが終わり次第、解放されて保護施設で暮らすことになるとのことです。

確保されたっていうから何か罰が下されるのかと思いきや、何ともなくてよかったです。

それにしてもなんで猫に運び屋をやらせようとしたんですかね。

□□□□□

みやっちゃんに口腔ケアを進めるとめっちゃ怒りながら「もうやった!」だの何だの言ってて何だこいつとおもいました。

明らかにやってなくて嘘ついてるんで呆れてしまいますね。

家鴨のコイシカワが歩き回っていて居ないなーと探していたら、鴬のリクライニング車イスの上に寝っ転がっていて笑いました

□□□□□

かつての上司がほぼ毎日フェイスブックを更新しています。

内容は彼が追っかけている地元出身の音楽ユニットの話題が10割です。

別に何が好きでも個人の自由なんでいいんですが、毎日毎日スマホに通知が来るのが厭なんですよね。

「俺がこのユニットの事を一番理解してるぜ!」みたいなアピールが何か気持ち悪いなと思います。

おっさんがおっさんとおばさんのユニットを追っかけてるなんて、世も末ですね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「結界を張ってる!」見える子ちゃん2巻より引用




今年の4月にイギリスのノースウエスタン駅で三角コーンの穴に自分の性器を入れ、腰をうごかしている男性(48)が逮捕されたそうです。

男性は「転んだら脱げた」と酒臭い息で語ったそうですが、どう転んだらズボンとパンツがずり下がって、性器が露になるんですかね。

この男性は過去にも酒や薬の影響で公然ワイセツ罪
で逮捕されていたそう。

完全にヤバイ人ですね。

□□□□□

新人女が9時に来て「おはよーございます」とか言ってて「遅番じゃないの?」と訪ねたら、ぶったまげた感じで「1時間まちがえちゃった!!」と驚いていましたが、私の方が驚きました。

AとBを間違える人なら見たことありますが、時間そのものをちょっとだけ間違える人はいなかったので。

カタヨリが顔に大きなアザが出来ていて、口のなかも肉が抉れて居ました。勿論夜勤帯に起こった事故で、航空管制管が発見者でした。

まるで試合後のボクサーみたいな顔してて笑いました

□□□□□

チュートリアルの徳井義実さん。
例の会見で嘘をついていた事が発覚して、活動を自粛するそうです。

今回の税金問題に限らず、以前から公共料金を払い忘れて電気ガス水道を止められたり、レンタルビデオを1年返さなかったり、そんなことがよくあったそう。

公共料金は引き落としにした方がいい、とアドバイスされても「コンビニで払うのが面倒くさい人間がそんな面倒くさい手続き出来るか!」とかいってやらなかったそう。

これにはドン引きですね。

あと若い頃の徳井さんといえば「イケメンを極めし者」と言っても過言ではないルックスでしたが、結婚しないのはこういうところに問題があったんですね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「想像を絶するだらしなさ」by徳井義実

↑このページのトップヘ