2019年05月

中国で行われたサッカーのユース大会で、優勝したU-18韓国代表の選手が足でトロフィーを踏んで喜んでいる写真が公開された問題で、韓国チームの優勝は剥奪されました。大バカですね。

韓国チームの選手やスタッフが「中国の全国民」に向けて謝罪したそうですが、謝罪するくらいならそんな事最初からやるな!って感じです。

今回問題の写真な中国メディアやSNSで大きくとり上げられ、大会組織委員会は、韓国側の振る舞いを「重大な侮辱行為だ」と批判してそう。さらに、選手らがトロフィーに向かって小便するふりもしていたと伝えると、怒りの声はさらに強まり、中国のサッカー協会も、謝罪では不十分だと明言しました。


結局、韓国代表は同大会も今後も永久出場停止処分が下されました。これでも甘いとおもいますけどね。

こんな最低の連中は全員死刑にするべきです。死刑にしたうえでチームとしての優勝を剥奪し、さらに永久出場停止が妥当かと。

□□□□□

怪談コレクター響洋平2 をみた

響さんの怪談集の第二弾です。

いつも思うんです、響さんの年齢が全くわからないんですが何歳なんでしょうか。


個人的には「チベット」「医者なんでしょ?」「祟り」の三本が怖いかなー?と思いました

「医者なんでしよ?」という怪談の中に「医者なら手とか足とか切って研究してるんでしょ?」という会話が出てきたんですが、そんな事してるのは医者じゃなくてマッドサイエンテストだろ!と思いました

□□□□□

本田圭佑さんがTwitterで「僕にサッカーを教われたい人を募集します。僕が10000円払います。条件は本気でワールドカップ優勝を目指している方」というツイートをして、色んな人が反応していますね。

長友佑都さんなども「教えて下さい!」と反応していましたが、流石にネタでしょうけど。

これってレッスン1回につき10000円貰えるんでしょうかね。何れにせよ生半可な気持ちでは応募できないでしようけど。

そもそも普段海外にいる本田圭佑さんに、どうやってサッカーを教わるのでしょうか。本田圭佑さんも10000円払うと言ってる以上、軽い気持ちでの発言ではないでしょうから、今後この件がどうなるか気になる所存であります。

☆☆☆☆☆

本当の名言

「私の知り合いに異常な程怪談が好きな人がいりんですが」byありがとうぁみ

5a6c49c0-s

□□□□□
はぁ?

俳優の原田龍二さんと複数のファンとの不倫が発覚し、文春の取材に「してはいけないことですね」と不倫を認めたそう。

さらに不倫相手B子さんとのラインが流出して、そのLINEの内容が「お前の体がみたい」とか「お尻」とかそういうキモいLINE過ぎてドン引きしました。

良い年して自分のファンにこんなキモいLINE送るなんてある意味凄いですね。憧れはしないけど。

そしてLINEの内容を文春にリークした不倫相手も最悪過ぎです。人の心がないのか。

□□□□□

鶯に入った技能実習生が全く日本語が通じなくてドン引きでした。
しかも自分の言ってることがちゃんと通じてないとわかると大きい声を出して勢いで何とかしようとしてました。

言葉が通じないのに勢いでなんとかなる訳ねぇだろが!!と思いました。

今日はいつもよりハナワが元気があり、
スズキやキンに「女優さんみたいですね!」と話しかけていました。そんなハナワを見てゆり子は爆笑していました。

ハナワを完全に見下してますね。
知ってたけど。

□□□□□

つい最近あった新宿であったメンヘラ女(21)がホストを刺し殺した事件。

容疑者の女性が血塗れで煙草を吸ってる画像、私はTwitterか何かで見ました。

漫画とかで血まみれになるシーンはよく見ますが、現実の血塗れシーン(生で見た訳ではないですが)が、やっぱりそれなりに気持ち悪かったです

高岡容疑者(21)は「令和の安部定」とか呼ばれて「可愛い」とカルト的な人気が出ているそうです。

馬鹿馬鹿しいですね。

きっと刑務所に入ったら全国のファンから婚姻届が届いたりするのでしょう。

どんなに可愛くてもホストに入れ込むようなクソガキは絶対厭ですね私は。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「無理矢理そういう話にしたんですけど」by響洋平



私は以前乃木坂46の初代センターを勤めていた生駒里奈さん通称生駒ちゃんのファンでした。

デビューしたばかりの頃だから16歳ぐらいで私は自分がロリコンなのではないか?と疑問に感じたこともあるくるいでした。

最近ではあまり生駒ちゃんを意識することもなく、どちらかといえばあの頃ほど興味はなくなりました。


なぜこんな話をするかというと、最近知った生駒みちるさんというAV女優の方が生駒ちゃんそっくりだったからです。昔からAV界では似てる女優にちなんだ芸名をつける事がたまにありますよね。

私が一番ビックリしたのは、上戸彩さんが人気だったころ「上戸あい」というAV女優さんがいて、顔はそんなに似てなかったことです。

□□□□□

永住おばさんが二人とも早番だったんですが、お昼の時にフィリピンの料理を食べさせてくれました。

「日本にも同じのあるよ!」と言っていたので、
最初はマグロの竜田揚げ的なやつかとおもったら、豚らしく自分の味覚のアバウトさにビックリしました。

ウグイスに入っている技能実習生の子と初めて会話したんですが、こっちから話しかけている事がちゃんと通じて居るのかどうか疑問でした。

わからないならちゃんと「わかりません!」と言って欲しいです。

給食委員会がありましたが、今回も技術向上委員会みたいな感じでした。食事に全く関係ない話ばっかり。

□□□□□

元KAT-TUN元ジャニーズの田口淳之介さんが、40年前から大麻を吸っていた事を供述しているそうです。

10年前と言えば普通にKAT-TUNとして活動していた頃ですね。

私の好きなリーガルハイに出ていた時も当たり前のように吸っていたとなると、ガッカリです。

それはともかく、周囲の人たちはそんな前から常用してるのに「こいつ変だな」「もしかして…」みたいに感じる事はなかったのでしょうか。

普通にドラマにでたり、普通にアイドルとして活動している裏で何食わぬ顔で何年も大麻を吸ってたなんて、恐ろしいですね。感覚が麻痺してるのでしょうね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「またやべーじゃん!」by東京03飯塚






朝、川崎市の路上でスクールバスを待っていた小学生や大人が男に次々と包丁で刺された事件で、小学生の女の子と30代の男性の2人が死亡し、16人がけがをしたそうです。
また、男は付近で身柄を確保されましたが、自ら首を刺していて搬送先の病院で死亡しました。
 
警察によると、容疑者は川崎市内に住む50代の男とみられ、スクールバスを待っていた小学生らに両手に包丁を持って近づき、次々と襲う様子が目撃されているということです。 

容疑者は自殺しましたが、もし逮捕されていたらどうなってたんでしょうね。

精神鑑定で無罪か、二人亡くなってるので死刑のどっちかでしょうか。

□□□□□

今日も永住おばさんと実習生と私とコイでユニットに4人もいました。四人いたのは午後からですが。

しかし四人いても特にやることないんで、困りました。

クノさんから次の勤務表から作ってくれと頼まれましたが、正直ノリで「いいっすよ!」って言ったけど、辞めとけば良かったと早くも後悔しています。

ハナワが口を開けたまま目もと半開きでボケーとしていて、きんやスズキが爆笑していました。かわいそう。

□□□□□

何だかんだで禁煙3日目になりました。

たまーに「あー吸いてぇなー」みたいな感情を抱く時がありますが、何とか「ぐっ!」と我慢することで今のところ耐えれています。

このまま禁煙が続けばいいんですが、何分私は他人に厳しく自分に劇甘なので気を付けたいと思います



↑このページのトップヘ