TOKIOのリーダー城島茂さん(48)が交際中のタレント菊池梨沙さん(24)と結婚するそうです。さらに菊池さんは妊娠しているそう。

もうすぐ50になるというのに、2周りも年下の彼女が居たことが驚きです。というか、親子でもおかしくない年の差ですね。

脱退された山口元メンバーもロリコンでひしが、リーダーもまさかのロリコンだったとは。

山口メンバーはどんな気持ちなんでしょう。

□□□□□
カワツが一昨日石﨑病院に行ったそうで、安定剤が新しく処方されました。
まだ飲み始めて2、3日なので効き目がないのか、普通に大声だしたりしてました。

ウグイスに入ったモリはかなり我が儘らしくウンザリするほど上から目線で偉そうだそう。最悪ですね。

トミオカの嫁と次男が荷物を取りに来ました。
「我が儘な母をよく見てくれてありがとう」と深々とお辞儀してくれました。どれだけ私たちのストレスになっていたかわかって貰いたいですね。全く。

まぁもう関係ないですけど。

□□□□□

ジャルジャルタワーが視聴回数二億回突破記念で、過去の単独ライブネタを大量に投稿してくれました。

私が面白いと思ったのは「高校生なのに子供扱いする奴」というネタです。

財布を落とした高3男を大学1年が助けるんですけど、幼稚園生を相手にしてるみたいな態度で対応されて高3の方が厭がるというネタです。

前に「高校生なのにおっちゃんと言われる奴」みたいなネタがありましたが、それの真逆ですね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「カバはカバや」byジャルジャル後藤 ジャルジャルタワーより引用