闇営業問題で謹慎中のザブングルの二人が介護施設でボランティアをしている、というNEWSを目にしました。


何で覚醒剤を始め問題を起こした芸能人は介護施設でボランティアしてがるんでしょうね。

ボランティアしたいならどこででも出きると思うんですが。例えばキャバクラとか性風俗店ですね。

どうせ謹慎開けたら興味関心なくすんだから、わざわざ介護施設でボランティアしなくていいですよ。

介護施設でボランティアをしている=良い人

とでも思っているのなら、それは大きな誤りだと言っておきたいですね。

□□□□□

朝起きたら左の頬骨と上の歯茎が痛くて大変でした。

もともと今日は遅番だったんですが、午前中だけ働いて午後から耳鼻科に行きました。

それくらい我慢できなかったのです。

最初私は三叉神経痛だと思ったんですが、耳鼻科の先生は副鼻腔炎を予想してレントゲンを撮りました。

そしてら左の上の奥の親知らずが真横にはえているのが原因だろう、あと顎関節症かもしれないと言われ、「耳鼻科ではわからないのですぐ歯医者に行って下さい」と言われました。

一応痛み止めと化膿止め、炎症止め、胃薬は処方されました。

□□□□□

耳鼻科を出た足でそのまま昨日も行った歯医者に行きました。


「こいつ、次は木曜日以降っつったろ!何でもう来たんだ!」みたいな感じになり、上記の説明をしました。

結論から言って「真横に生えている親知らずはない。しかし虫歯がある。痛むのはその歯の筈だ」との事ですが、その歯は叩かれても何されても全く痛くないんですよね。

結局私が「痛い」と訴えている歯茎に薬を注入して終わりになりました。

とりあえずは昨日神経を抜いた歯の治療を最優先にしていくそうです。

それにしても短期間で歯医者に行き過ぎですね。
グラビアアイドルかっ!ってくらい行ってる。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「それは大きな誤りだ」by判事 嘘喰いより引用