10代の少女を連れ去る事件が相次いでいるそうです。群馬県で担任の教師が、神奈川県では会社の社長が逮捕されました。

24日に神奈川県藤沢市で高校2年の女子生徒を連れ去ったとして木村功容疑者(64)が逮捕されました。女子生徒は帰宅途中だったということです。そこに木村容疑者が口をふさいで羽交い締めにして車に押し込んだそう。そして、女子生徒の親に「警察には言わずに2000万円用意しろ」と電話を掛けたそう。

結局警察に言われて、身代金も貰えず逮捕までされて散々ですね。
小さい製作所を営んでいるそうですが、何があったのか。

群馬県高崎市では担任の教師・内田慎也容疑者(27)が教え子の女子生徒を自宅から連れ出し監禁したそうです。
完全に頭がおかしいですね。

□□□□□
みやっちゃんに「全日本美人グランプリで美貌部門で3年連続ブッチギリの一位だったけど、知能部門では10年連続断トツ最下位だったよ」とお伝えしたら、「年だから仕方ない」と言っていました。

そんなみやっちゃんは一昨日くらいから左足の痛みを訴えており、職員にトランス時ぶつけられたとか言ってるそうです。しかし誰にやられたか覚えてないというのは流石ですね。

パートのおばさんが燕に遅番で来たんですが、利用者が面倒臭いことを言ってくると私の方を見て「お願いします!」とか言ってきて「はぁ!?」と呆れ果てました。

□□□□□

最近吉本芸人の闇営業問題が話題ですが、昨日はスリムクラブが無期限謹慎になり、2700も同じく無期限謹慎になりましたね。

ナイナイの岡村さんは「こういう事をしないと食えない芸人ばかり」的なコメントをしていました。やっぱり思ったとおりですね。

そんなことより私が一番驚いたのは、今回謹慎になった芸人の年齢は43とか42ぐらいで、その年齢というのは「ゆず」の二人と同じなんですよね。

バイきんぐ小峠とゆず北川が同じ年何て信じられません。

というか、いつまでもたっても「若い爽やかな兄ちゃん」というイメージのゆずが異常なのかもしれないですが。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「この勝負、負けるぞ嘘喰いは。」by門倉雄大 嘘喰いより引用