愛知県蒲郡市の「がまごおり中央クリニック」の院長(48)が、自家用車の中で患者の29歳女性に麻酔薬を打ち抵抗できないようにし、わいせつ行為をしたとして逮捕されたそうです。

 疑者は昨年別の事件でも逮捕されているそうです。好意を抱いた別の女性患者の夫に「ぶち殺すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」と暴言を吐き、脅迫の罪で起訴されているとのこと。

信頼されるべきお医者さんがこんな女辛みの事件ばかり起こしていて恥ずかしくないんてすかね。

末代までの恥ですね。

□□□□□

今日もタマは入浴の時に大騒ぎしていて最悪でした。

みやっちゃんやアヤコに対して小バカにする様な言動も続いて「いい加減にしろ!」と思いました。

明日ユリコが退院してくるそうです。予定通りきっちり2週間で戻ってきて優秀ですね。

昨日の段階で「大先生は実は試験を受けていないのでは?」みたいな疑惑が持ち上がっていましたが、今日改めて色んな人にリサーチした結果、やっぱり「大金を払って試験を受けなかった」という事が証明されました。

まさかここまでのアレだとは思いませんでした。

□□□□□

帰宅したらアパートの敷地内が全体的にシンナー臭かったです。

奇人、変人が集うこのアパートですから「まさか誰かシンナー吸ったのか?」と思ったら、外壁修繕で壁の色を塗り替えるためのペンキの匂いでした。

今月上旬から始まった工事ももうすぐ終わりそうで何よりです。

この1ヶ月間、洗濯物を外に干すことが出来なかったので随分不便でした。

作業員と廊下ですれ違う時の気まずさももうすぐ無くなると思うと嬉しいです。

◇◇◇◇◇

本日の名言

「なんて下品なヤローだ!」byポルナレフ スターダストクルセダースより引用